ぺんし部

日記的にどうでもいい事を書きます どうでもいいけど

2023年11月9日 実験 (微グロ中尉)

Twitterに投稿した時サムネイルがどういう基準で選ばれるのかよく分かってないので普通の画像でサンドしとけばいいかな というアレ

 


三白眼(sanpaku eyes)って入れたらいい感じに釣り目になる事に気付いて、でもそれ三白眼じゃなくない?とは思ったものの別に三白眼そのものを作りたかった訳では無いのでまあキリっとした顔になってりゃいいかと思ってそのまま生成してた

良い笑みだと思いませんか?

 

で、たまには変わったものを生成したいな~って思ってハロウィンもあったしゾンビにしよう!って思って生成かけたんだけど最初なんか全然それっぽくならなかった

 

何でかな~って考えてたんだけどどうもEasynegativeが邪魔してるっぽい事が分かって外したとたん結構グロくなったけどとりあえずこっちだなって

(割とグロくないのを選んだつもり)

 

 

 

ゼブラみたいつってたのはこれとか多数

 

 

それとは関係なく今度はコーディネートのプロンプトのセットをランダムで出るようにして回してたらゴシック系の良いのが出たのでこれとゾンビを組み合わせる事に

 

そうして出来上がったものがこちらになります

 

ゾンビの次はヴァンパイアじゃ!って思ったけどあんまり変わらないわね あと唇はあんま黒くならないで欲しかった

いつものブルーアイズホワイトヘア子

 

 

ネタが思い浮かぶ限り遊べるな~って感じ 思いつかなない時は全然いじらないけど

 

じゃあまた

 

お口直し