ぺんし部

日記的にどうでもいい事を書きます どうでもいいけど

2023年5月20日

そろそろAI絵のネタが切れてきてる 新しい技術導入するのもめんどくさい(しVRAM的に動くか分からんし) ネタが切れたらランダム系のプロンプトを打つに限る(髪の色しかランダムにしてないけど)

 

 

久々にシャドバを真面目にやるとやっぱは〜(°〜°)?????キレそーー wwwwwwwwwwwwてなる 今板デッキなんなんすかね 多分ネクロなんだろうけど飽きたから他のデッキ使ってたらせっかく9500くらいまで上げてたのに8500まで落ちて9000まで上げたとこ

 

カイテンジャー

これ以上詰めようと思ったら全部会心引かないと無理じゃない?みたいな感じ まあトキが星4だしムツキも固有2で神名無いのでもうinsクリアだけでいいか…と思っている

 

んじゃあまた