ぺんし部

日記的にどうでもいい事を書きます どうでもいいけど

2021年4月11日

やりたかったことまあまあ出来た終末だった(シャニのアーカイブ見直せたので) やり残したこともまああるけども(100冊セールとか)

 

ソダシが見た目の白さが美しい馬だとすると桜花賞出走馬で名前が一番綺麗だな~って思ったのがファインルージュだった サトノレイナスも惜しかったね…めっちゃ末脚凄かったのに

 

ソダシとレイナスがレース後に走ってるの見て娘になったら2人がキタサトみたいにライバルになりそうだな~みたいな妄想をしてた こういうの最近は存在しない記憶とか言うんでしょ 俺知ってる

 

今のシャドバで一番使いやすいのはウィッチかなあ というか一見ギミックに関係なさそうな降下してる112が一番マストキープなの不思議 

 

使いやすさってのは単純にTier高いの握るより勝ちやすい事があるので結構重視してる 僕が顔詰めるデッキ握ると大抵息切れするから嫌い

 

じゃあ明日もがんばろう 精一杯