ぺんし部

日記的にどうでもいい事を書きます どうでもいいけど

2021年5月20日

一度日記更新するの止めたらそのままズルズル更新しなくなりそうで嫌…嫌じゃない?

 

でも書くことがまとまらない日にお茶濁すってレベルじゃない物を投げて日記書いた事にするのも…その日はそういう日だったという記録になるから書く意味はあるとは思っている

 

今日家から帰ってシャドバしてる以外特になんもしてなかったのに気付いたら10時超えててヤババナイト

 

とりあえず全部買ってあきらとりあむのスキンを中心に使ってたけどゲーマーと炎上キャラのセリフ面白れぇなってなった 特にりあむ、被弾したらクソとか言い出すのでめっちゃクソで笑った 負けて消滅してもGGで終わるあきらを見習え

 

ララミアのバフでAF凄い事になったな… ララミア次落ちるんだが????

 

明日でおやすみです がんばろう