ぺんし部

日記的にどうでもいい事を書きます どうでもいいけど

2020年12月28日

97日目 冬休み3日目

 

なんでいつもと書き出しを変えてるかというと〇〇日目の数字ネタを思いつかないからです(正直)

 

筋トレ 昔買った大学生ノートの切れ端を使うことで点を目印に線を引けるというのをようやく実行に移せた 実行おそすぎひん?
f:id:asakistyuu:20201228213410j:image

落描き 久々にちゃんと描けたじゃねぇか… 前のやつのリベンジです
f:id:asakistyuu:20201228213635j:image

 

シャドバ 新弾が出た 昔よりグラブルに対しての思い入れが薄いというか弱い感じなので十天衆スキンは見送った 慣れてないデッキを使うと変なプレイが増えるがそれより使ってるはずのデッキでもミスるのはどうにかならないものか… リーサルを逃したのがはっきり分かるとはああああ…ってなる

 

なんか超昔の64GP?って雑誌で見たゲームとかが記事になったりRTAされてたりで懐かしさを感じた これ恐ろしい事に物心つく前からあって買った経緯を覚えてないのに何故か捨てられなくてまだ本棚の何処かにある 今本棚の前に荷物が置きっぱなしだから読み返せない 残念ね

 

おしまい あと4回くらい寝るとお正月