ぺんし部

日記的にどうでもいい事を書きます どうでもいいけど

2023年1月1日 やりたいことリスト

明けましておめでとうございます。今年も何卒よろしくお願いします。

 

正月休みであっちこっち親戚付き合いに行ってたら結局「休み」にならないことない?行くけどさ

 

抱負というとなんか目標みたいになってやるやる詐欺になって終わりそうなのでやりたい事ということにした スレッタの真似ではない

 

とりあえずスマホを新しくしたい というのも先日DAPが欲しいみたいな事を書いたと思うのだがその後調べてる時に「コロナ禍で家にいるのにわざわざDAP使う必要あるか?」といった主張を目にしてしまい「確かに…」と思ってしまったしそもそも買おうとしてるウォークマンにしても下手なスマホくらいの金額するものなのでじゃあもうそういうスマホ買う方がいいじゃんって思った つまりXperiaですねハイ

あと最近今使ってるスマホデレステプレイしてるとやたらカクつくようになったのでもう寿命ってコトでいいすかって感じ まあゲームさえしなければサブ機としてまだまだ使えるはずだけどね

 

あと今年は出来るだけ興味を持って色んな漫画を読んだりゲームをしたりしたい またそういう行動を起こすときにソシャゲの存在が邪魔になってくるので、ソシャゲをプレイするのを控えようと思う どうせ半年しかモチベ続かないくせにガチャ更新で数万もってかれるのコスパが悪すぎるしなあ コスパが悪いのは分かっていたのだがまたハマれるソシャゲがあるかもしれないって思って原神とかブルアカやったけど結局一年続かなかったので

なんか飽き入ってる時に別のイベント起きると容易く習慣が破壊されるなって それで破壊されなかったり復帰出来るコンテンツがやっぱ自分に合ってるってコトよ

つまりシャドバとスプラとデレステ辺りは通年でやってそうです

 

ところであの

はい やってしまいました 元日に

なんかパワーの高いデッキが多いから楽しくなっちゃって狂乱とか実験体ウィッチとか疾走ウィッチとかラスワネクロとか財宝ロイヤルとか使ってるうちにグラマスまで来てしまった まあ若干麻雀感あるけどね(コンボパーツ揃えた方の勝ちみたいな)

この後も機械ネメシスを触ろうと思ってる グラマス0以降には上がった事が無いのでそれを目指してもいいかもしれない 飽きない範囲で

 

あと今年は日記を書く頻度も上げたいと思ってます

 

じゃあの