ぺんし部

日記的にどうでもいい事を書きます どうでもいいけど

2023年10月4日

ド級の列車、ドリトレイン

 

というワードがふと浮かんで、フフッって笑ってたものの半日くらい経って思い返してツイートしてみようと思ったら全然面白くないな…って思ったのでここに供養する

 

一蹴がナーフされることになった まあ0コスのスペルなんて許されるわけが無いからね普通に 何故か手札も1枚分しか減らないし これが減ってたら話が変わってたかも

 

とはいえ折角フルプレミアムで組んでたのにナーフされるとは勿体ない 

 

最近寝るのが遅くなって普通に寝不足なので何のためにポケスリやってるのか…となってるのでもう寝ます