ぺんし部

日記的にどうでもいい事を書きます どうでもいいけど

2022年1月9日

グラマスになりました ネクロを失ってからデッキが見つからなくて困ってたけど(ネクロはまだやれるみたいな感じは対面してて感じてたけどナーフされたデッキしつこく使いたくなかった)(ナーフ前の感覚でプレイしてミスしまくりそうだったので)ドラゴンとかネメシスとかビショップとか触っててようやくエルフに辿りついた

f:id:asakistyuu:20220109230443j:plain

グラマスなった時とはちょっと違うんだけど概ねこんな感じ

f:id:asakistyuu:20220109230428j:plain

汚ねえリストだなァ!?(アイヴィー1です 念のため)

 

ネクロほど自信を持ってプレイングを言語化出来ない… 大抵今ある手札で一番強そうな動きはコレ!って信じながらプレイしてるので…(因みに握った当初アルバータが出てくるのを忘れてて棒立ちになったり番外に押し出されたりしてた) とりあえず20体出すのを意識したいので使えそうなものはガンガン使ったりする みたいな感じ

 

 

最近原神をちょこちょこやってます サービス開始直後にちょっとやったんだけど続かなかったアカウントを引っ張り出した これは友人とマルチやったときのやつ(七七ちゃんは最近当てた)

f:id:asakistyuu:20220109230532p:plain

これはストーリーやってたら同じキャラが出たの図(この時初めて名前の読み方が分かった)

f:id:asakistyuu:20220109230538p:plain


シャドバグラマスになったしdbdやりたい欲も落ち着いたのでこれメインにしようかな

好きなキャラはTLによく絵が流れてくるエウルアと甘雨なんだけどエウルアこの前復刻したんですね(悲しみ)ガチャがよ…

 

甘雨はちゃんと引こうと思います…

 

じゃあの