ぺんし部

日記的にどうでもいい事を書きます どうでもいいけど

2023年10月3日

デレのツアーのやつ発表されて立地の半分以上が東日本でそのうち3か所がそこ?!みたいな所で中四国そもそも来ないんか~いと椅子から転げ落ちてそのまま就寝の構えを取ろうとしてたら大阪の面子で飛び起きた 7thじゃんこのメンツはよお?!

 

ハコが狭いのでまあ応募して当たらないのは仕方ないかもしれないがそもそも前みたく応募し忘れるみたいなアホみたいな真似は今度こそ出来ないな…となってる

 

ちょっと思ったけどこれ”2曲目”あるよね?!それか千夜ちゃんのソロの可能性あるよね?!?!?! まあ2曲目ホントに来たらまた荒れそうなんでうーんとなるところはあるんだけど(何故か今回双子の方は双子としては出ないみたいだし)

 

流石にこの規模のハコでならできらぁ!とは思うのだがウチって東京から最もアクセスがしにくい都市とか言われてるらしくて確かに俺も逆に東京行きづれえんだわみたいに思ってる(だから大阪なら行くぞ!!!って言えるところもある)

 

あれ?そういや倉吉のイベントって3月とかでは?近いな?

 

まあそれはそれとして、放課後ひみつクラブのPV見たんだけど猫田君も蟻ケ崎さんも両方上田麗奈さんがやってて猫田君の声で狂いそうになってた(そっち?)だって上田さんのショタボイスってそんな聞かないでしょ?

 

thisコミュニケーション、完結するらしい てか滅茶苦茶人気だったんだなこの漫画…

コミックス勢だったのだが今からSQの連載追うとしたらどうすればいいんだろ とりあえず未読のコミックスを読め ぼっちざろっくも読め

 

ほなまた