ぺんし部

日記的にどうでもいい事を書きます どうでもいいけど

2023年9月5日 健康習慣

チョコザップを始めました
f:id:asakistyuu:20230905225920j:image

何で始めたかというと適度な運動をすれば寝付きが良くなってポケモンスリープが捗るのでは…?という思いつきからである ちなみにポケモンスリープを始めてから早く寝るようにはなったが5時〜6時とかいう早朝に目が覚めるようになってしまい結局睡眠時間が変わってないような気がしている

 

写真は入会特典で貰えるものなのだがスマートウォッチと体組織計が付いており、タダで貰えるにしては血圧とか心拍数とか血中酸素濃度とか測れたり体組織計も12項目くらい測れるとかでやべぇってなってる

 

試しに測ってみたら自分の認識より3kg下の値が出てえ?てなってる これ以上痩せてどうするんだよ

 

果たして肩こりは治るのか 寝付きは良くなるのか 多少は体力が付くのか…