ぺんし部

日記的にどうでもいい事を書きます どうでもいいけど

2021年1月21日

121日目 11^2

 

落描き 乳がデカい絵が出てきたから描いた
f:id:asakistyuu:20210121225120j:image

元絵

 

f:id:asakistyuu:20210121232553p:plain

 

久々に定時で帰ったら少し明るさが残ってた なんともはや

 

君ステイベントちょっとやった 走ろうかとも思ったがポプマスも始まってしまったためそこそこ程度に走る事にした 相変わらずコミュ読むとちとちよ特有の裏の文脈に殴られてウグゥ〜となる 

 

そんな訳でポプマスがリリースされたので始めた もっと後で来ると思ってたので完全に不意打ちだった 輝子と未央の持つスキルが強いと思うのだがあと一つが決まらないため適当にユニット組んでる


f:id:asakistyuu:20210121230013j:image

かわいいね

 

一つのユニットを極める事になるかと思われるのだが担当が揃いきってないためそれまでは特別衣装用に石を貯め続ける感じになりそう 摩美々ちとちよはストレスで千夜の胃が壊れちゃいそうだな…

 

我が家、アロエを育ててるんだけどヨーグルトに混ぜたり風呂に入れられてアロエ風呂になったりしてる した(今日)(なんかみかんの皮も入ってる)

アロエ風呂、一日でかなり変質するため真似をする際はお気を付け下さい(しないと思うけど)

 

あと一日でお休み