ぺんし部

日記的にどうでもいい事を書きます どうでもいいけど

2021年2月21日

152日目

 

少し遠出をした 長距離運転する時にウォークマンで曲流したいな…って思ってたのに見当たらなくて渋々親父が流す曲を聞いてた 昔流してたあゆとか元ちとせとかの曲は結構自分でも気に入ったんだけど最近あいみょんにハマったらしい 俺があいみょん好きじゃなかったのとLunaの曲流したかったのが重なってイライラするかと思ったけどスキマ時間にブルアカすることしか考えてなかったせいかあんまりイライラしなかった

 

そのウォークマンは一ヵ月前に着たっきりのコートのポケットから出てきた 確かに最後に使ったのソコだけど… というかこのウォークマンかなり長いこと使ってる気がするがそろそろ買い換えた方がいいのだろうか まあそんな不具合あるわけじゃないし新しいの出たらでいいか

 

使ってみて思ったけど今の所XM4が真価(というか一番いい音出してるの)を発揮してるの当然だけどパソコンではなくウォークマンに繋いでる時では?やっぱり買った方が良さそうだな?

 

Lunaのリリイベを視聴したがウォークマン探しながらだったのと終盤のれいれいがヤバすぎて記憶があんまりない 誰もれいれいを止めることは出来ない 最近他の作品にもよく出演してるっぽくてなんか嬉しい

 

ブルアカの今の編成


f:id:asakistyuu:20210221215935j:image


f:id:asakistyuu:20210221215946j:image

上が爆発有利時で下が貫通有利時のストーリーの編成 敵を一体狙うタイプのEXが割と狙ってない敵に当たりがちなのでゆっくり狙うヨシ!という心意気でプレイしなければならない カリンがいたのになんかデカい奴倒すミッションがノーマルまでしかクリア出来なかった 推奨レベルとは一体…推奨レベル25って書いてあるじゃん!この結果は何!?(3部隊25にしてやったけど無理だった)

 

プリコネでもそうだったんだけどプレイヤーレベルの進みにストーリーの推奨レベルの上がり方が追いつかなくてううーんって感じ 俺がなんか悪いんか…?石割るしかないんやろけど6回より多く割るの抵抗感ある 仕方ないんかなぁ まぁT2装備全然集まってないししばらく設計図でも集めるか…

 

しばらくポプマスほとんどやらなそうです あともしブルアカのサークルに誘ってくださる方が居たら勧誘お待ちしてナス!

 

明日一日だけ頑張りましょう