ぺんし部

日記的にどうでもいい事を書きます どうでもいいけど

2023年7月2日

昨日は頭痛くなったので日記も書かずにそのまま寝たら一時とかに目が覚めてもうめちゃくちゃになった 頭痛は収まったけど風邪の引き始めみたいな喉の違和感がある

 

Twitterがなんかアレなのでミスキーのアカウント確認したりSCの一般公開に入るなどしていた こういう閉じた場所で書き込みするタイプではないのでこのままROM専でいいかとも思うのだがこのままだと見れないスレッドがあるのでどうしたもんかなって思う

 

 

やれたこと:大決戦insそれぞれクリア、昨日まで実装分のスタレの期間限定イベント

宝箱全開け

めんどくさくなってまだやってない事:チャレンジ、同行任務

同行任務はまあ期間限定じゃないしいいけどチャレンジはもう2日くらいしかない でもなーんかめんどくさいの やるのが

 

一方でやりたくなったのでピクミン2をやり始めた 今7000ポコくらい稼いだとこ

 

本田に飽きたのでケンを触り始めた シルバースタートだったがランクポイントが上がりやすくてすぐゴールドまで上がれた けどまだコンボとかが覚束ないので上がらないだろうな…

 

ウメハラ氏が昇竜の練習をやり始めたと聞いてマジ??って思ったがクラシックケンをやってたら確かに昇竜コマンドが出しにくく感じる これは練習した方が良いかもしれない あとすぐSA3に化けてしまう もしかしてOD昇竜打つなら化けないのだろうか

 

明日から仕事だし早めに寝たいけどまたケンやりたくなってきてる マズい