ぺんし部

日記的にどうでもいい事を書きます どうでもいいけど

2023年7月11日

レインコード進められなかったーん

 

ケンの立ち強Pが当たったらキャンセルラッシュをするというのを時々やるようにしている 残念ながらその後のコンボがなかなか決まらなかったりするのだがこれが上手くいくととても玄人感があって良い

しゃがみ中Kが当たった時もやるべきなのだがこちらはちょっと操作が難しいので普通に波動拳打ってる そして毎試合それにインパクトで返されてる気がする

 

ちょっとCPU相手に練習しようとしたらいつの間にかランクマ潜っちゃって1時間潰れてしまった アホか

 

俺はもうちょっとSA1とかを有効利用すべきではないかと思った 例えばさっきのような中足波動にインパクト重ねられた時とかに咄嗟にSA1出せたら…と思ってたが多分無理だこりゃ

 

もう日付変わっちゃったじゃん

 

Amazonサマーセールとのことで色々買いました 週末に来るのでまあまあ楽しみにしておこう