ぺんし部

日記的にどうでもいい事を書きます どうでもいいけど

ヒエロins 個人的行動メモ

どうも リリース振り1.5周年復帰大祭後サボり気味ミカ実装で再び復帰先生です

パーティーの育成状況

トキ固有2M4M7

水ノノミ固有3M7MM

ココナ☆4M777

水ホシノ固有1M7MM

アコ☆3M77M

ヒマリ フレンドの☆5MMMM

本来ならトキ→アズサがテンプレなんだけどトキ使いたかったのとアズサはサボりのツケであんま☆上げ進んでないし欠片使わなくても☆上げられるキャラに欠片使うの勿体ないからこうした

 

初手札ココナ水ホシノ水ノノミ

 

ゲージ溜まったら即打つってのを即と表記します

 

初手即ココナEX→緑(ココナEXは5回目まで緑にしか打たないつもりで)

即ホシノEX

即ノノミEX→紫

即ヒマリEX→ノノミ 回復デバフ切れ次第ココナ緑

ノノミのリロード(NS)見計らってアコ

ノノミのリロードに合わせてノノミEX

トキEX(2コスの方)はスタンプ5個貯まった辺りで流れで打つ

残り2分53秒辺りで水ホシノEXが切れるので切れる直前にかけ直し 同タイミングで緑の回復デバフ切れるのでココナEX

 

くらいまでは既定路線なんだけどここからはかなりアドリブになってくるしなんか移行するはずのタイミングでボスがグロッキーになって?後半戦移行が遅れたり移行中に呪いかかって後半戦の移動中に呪いで爆発して2人持ってかれるみたいなのが主なリスタート要因だった

 

アドリブといってもノノミ周りはノノミのリロードかNS発動時にノノミEX発動してEXの最初のマシンガン打ち終わるとこかEXバフ中のリロード中にアコヒマバフを徹底して緑のデバフ切れたらすかさずココナEX打ってるだけ

 

ノノミEXの動きはまず最初のマシンガン→ディレイ無視攻撃2セット→リロード→ディレイ無視攻撃2セット みたいな流れなのでノノミちゃんが今どういう状態なのかを把握するために基本的にノノミちゃんのことずっと見てる

 

ノノミのNSでたまにEXバフ中の通常攻撃が中断しちゃうの勿体ないな…

 

この記録出した時移動中の呪い爆発で持ってかれるのが癪だからココナ5回目を呪い解除に使ってしまったのになんかベストスコアが出てしまって困惑してる もしかしてこれ上手くいってる状態だったのかも

 

あともうちょっと縮めて2580万スコアだせたらチナトロ確定しそうだしそれ出来たら適当に流して終わりにします