ぺんし部

日記的にどうでもいい事を書きます どうでもいいけど

2021年5月30日

はてなってブラウザバックすると上のタブをクリックしても反応しなくなるんだけどそれを忘れて2回もブラウザバック使った後タブクリックしてしまった もうね、アホかと(いつものこと)

 

正直なところシャにもウマにも飽きが来ててシナリオやらなんやら全然追えてないしライブも見なかった(アーカイブも視聴するか分からん)けどゾンビランドサガRはなんとか最新話まで見終えた お前今日余暇の時間たんまりあったはずダルォオ?!

 

まあ時間があればいいって事じゃないんだろうなぁ やりたいと思えることとまあ惰性でやるかと思える事しか出来ないので… シャライブに関してはほぼ同じ構成で5回目だか6回目になるからなのも一因かもしれない…

 

逆に何でドバはズルズル続けられてるのかコレガワカラナイ 行動コストが低いんでしょうねきっと あとはボンバーマンR

 

この時間になるとジャンプを読んでから寝るか読まずにすぐ寝るかみたいな でも読まずに寝た方が明日が楽なんですよね

 

やらないならやらないで多分ログインすらしない方が時間を有効に使えるのではないかという気がするんだよな まあそこまで時間のかかることでもないっちゃないけど

 

ゾンサガ8話見てて明らかに歴史が違っているのを受け入れそうになってる自分がいて恐怖を感じた 昨日のKOMのせい

 

ライブ見てないなりにTL見ながらP見る目無いな言われてたのが少し気になったんだけどアレ人の真似してたからああいう評価になっただけでユニット組んで自分らしさが出せたらちゃんといい評価出るんじゃないかな 

 

多分その辺だけ見届けたらしばらく離れると思う

 

いつかやる気が戻ってきた時にその間のイベント取り逃したらめんどい~って思っちゃうからなかなか辞めれないんだろうなあ ここまでモチベ落ちててやる気が戻った事がいままでありましたか…?(多分ないです)(戻ったとしてすぐまた飽きます)

 

シャドバとDBDだけは例外的にやる気がローテする 以前はHSとかDPとかGWとかMAとかもやってたけどDCGをあれもこれもやるのはコスパが悪いのできっぱり辞めました

 

ていうか読みたい話だけ読むスタイルなら別に毎日ログインする必要は無いのでは…?

 

この日記は日記を書きながらリアルタイムで思ったことを羅列しているのでたいそう読みづらくなっていることをお詫びし、日記の締めとさせていただきます。

 

来週も頑張りましょうね