ぺんし部

日記的にどうでもいい事を書きます どうでもいいけど

2023年5月18日

水底

 

 

水底という単語を見てふと天庭という単語を思い出して直訳したもの(the heavenly garden)を入れてみた

試行錯誤の末になんか凄いことになったような気がするイラスト

 

 

 

基本何か気に食わない事があったらすぐ離れる事にしているので何かについてグチグチ文句を言い続ける相互だけどあんまり絡みの無いフォロイーに対してかわいそうだなあ、何とかしてあげられたらいいのになあ(魚河岸三代目の顔)になっている 許せないという感情を持ち続けるのは大変な事ですからね まあそういうスタイルが身に沁みちゃってるのかもしれないけど

 

いやまあ俺も白○○〇のソロいつ出るねんとかハラゴッドくんさあ…とかって思う事はあるけどまあ前者については待てばそのうち出るだろうし待ちきれないなら別のことしてればいいじゃんて感じだしハラゴッドくんと同じ会社のスタレやってる件もハラゴッドの良くないとこスタレで結構改善されてるの見るとまあ合わないゲームシステムのゲームやり続けるくらいなら移住すっかなあってなる オープンワールド2作も投げた(もう一個はエルデン)のにティアキン買ったってマジ?アホかな?

 

ともかく文句ばっか言ってもつまんないねって話

 

ゲームが続くかどうかってやる気があるうちに安定期に乗せられるかどうかでそこから目標達成して満足するか安定期に乗せられなくて辞めちゃうかのどっちかみたいなとこあるよね 当たり前だけど 今週末にもう一度ティアキンやるか…

 

じゃあの