ぺんし部

日記的にどうでもいい事を書きます どうでもいいけど

2023年4月9日

個人的なポリシーとして住んでる場所が分かるような地名を直接書かないようにしている 当たり前の事だが

でまあ読んでたら推測は出来るよね程度にとどめる事にしているので某球場跡地とだけ書くことにするが、そこがようやくちゃんとした施設になっていた

 

あくまで私が行ったタイミングでの印象なのだが、その場所に老齢の人が皆無であることに驚いた この高齢化社会でどうしても老人が多くいるように感じる事が多いのが少し気にはなっていたのだが、全然居なくて子連れとか若い人しかいなかった こんなに若い人がまだまだいるんだと勝手に嬉しくなった

 

昨日辺りに自分の言葉で感想書こうぜ!というもっともな主張のブログを読み、私もそうありたいと思ったので自分の言葉で感想なりツイートなりを出来る範囲で増やしていきたいな

 

じゃあまた明日