ぺんし部

日記的にどうでもいい事を書きます どうでもいいけど

2020年11月18日

57日目 こなーゆきーねぇ

 

絵柄9日目 
f:id:asakistyuu:20201118214117j:image

難しいポーズだと思うが見返すと形になっている気がする デジタルで絵を描いてみたさはあるがそのためだけに投資するのは流石に躊躇われる なんかいい方法無いっすかね~ 因みに初めて軽く十字線を入れてから顔を描いた なるほどね

 

お手本

f:id:asakistyuu:20201118214222j:image

 30秒ドローイングはフラッシュプレイヤー入れるのがめんどくてやめた これでいいじゃん(いいじゃん)


f:id:asakistyuu:20201118214211j:image

何となくデレのキャラを描いてみたくなって最初颯を描こうとしたけどなんか描いてみたいカードがなくて砂塚のNを描いた ツインテが変な事になった 隣のジト目(白雪のつもり)は砂塚を描いてる時に偶然ひらめいた瞳の描き方を試したくて描いてみた落書き (髪の毛の上から目を描いたらなんかこれ瞳っぽくない?ってなってじゃあこう瞳を描けば俺的に描きやすい瞳になりそうだな という思考を経てこの目になった)

 

仕事、毎日同じ事をやるから自分なりにこうすれば時間短縮が出来そうとか色々試行錯誤を重ねたり単純に作業のスピードを早めたりしてるがそれをやり続けるのも普通に体力ガンガン使うので疲れ切った所に追加の作業を言われてその時はまあ仕方ないかと思ったけど仕事から上がった後空腹も重なってとてつもなくイライラしてた所で帰ってからシャドバしたら理不尽な展開ばっかり起きてウガアアアアアアアアアアアアア!!!!!あとそんな状態の仕事帰りに宇宙ステーションかなんかが見れるって言われても忘れるわ

 

まあそれでもこのゲーム好きだからやるんですけどね HSは新弾出たらしいけどやる気にならんなぁ…普通にあれやこれやのゲームの新弾出るたびに万突っ込むの止めようと思ってるのもある

 

ほいじゃまたね