ぺんし部

日記的にどうでもいい事を書きます どうでもいいけど

2021年1月4日

104日目 あさひ誕生日おめでとう

 

落描き
f:id:asakistyuu:20210104222517j:image

フェス限ほたるちゃんです 特訓後の画像とセリフ見てこれは…ヤバいですねぇ!って勝手に興奮してた

結構前にほたると『生きてこそ』を絡めた話を別のブログに書いたんだけど雰囲気がピッタリ過ぎてビビる 

 

千夜ちゃんといいほたるちゃんといいなんて仕事持ってくるんだお前は…

 

結局SS到達は厳しそうなので諦め Cuの層が思ったより薄かったところにこうもCuばっか要求されたら無理よ無理無理

 

シャドバ、今環境は割と何でも勝てるときは勝てるし勝てないときは勝てないので好きなデッキ使い続けるのが良い気がする なお同じデッキ使ってると飽きる性分なためデッキを変えては不利マッチっぽいのに当たる模様

 

明日から仕事なので頑張りましょう おやすみ