ぺんし部

日記的にどうでもいい事を書きます どうでもいいけど

2022年4月17日

日曜だしシャドバかdbdしかすることない~って言ってたら一生MPが増えないまま時間だけ過ぎていくから夕方から日記を書き始めている(積みゲーやれや)(やる気が起きなかったらやらないですね)

 

こういう時に書こうとする日記、コンディションはいいのだが熱意が湧いて来なくて結局何書きたかったんだっけ、私はどうしたいんだっけってなりがちサンデー

 

こういう時はとりあえず書いてるうちに段々とノってくるらしいので書き続けていく

 

ノってると言えば今遊戯王全然やらずにシャドバばっかりしているのだが秤先輩ばりにノってる時は強いけど事故、というか相手との噛み合いが悪かったら終わりみたいなデッキが多い気がする 今どのクラスも使われる可能性がある環境なのでそういうところでも相性が悪いデッキと当たっちゃうとグギギギギってなりがち デッキ変えると途端にマッチするデッキも変わったりね…

 

自分のハンネと同じ冠を持ってるアスクビクターモアって馬がそこそこ注目されてるっぽいのちょっとムズムズする エゴサは特にしてないので検索妨害だとかは思わないけど そんなわけで久々に競馬中継見たけどビクターモア逃げ切れなかったわね~ でも掲示板にギリギリ載ったっぽいのよかったね ってなった

 

砂塚あきら、自分の好きを発信していくしあなたの好きも発信していこうぜみたいなダウナーぽい割になんか背中押してくれるええやつやな…みたいな事を最近思っているがなんか言葉が纏まらない この話はまた今度整理ついたときにもう一度したいな とりあえずストリート・ランウェイはめっちゃいい曲です

 

あと久々にVの配信見た エペの大会らしい

でろーんのチーム見てたけどでろーんのチームメイトの藍沢エマさんの声良いなあって思った

しらんでぇ見てる時に一回ちゃんぽん取ったのいえー!ってなった 5位おめでとうございます

 

明日からまた仕事かぁ…週休3日にならないかなぁ…