ぺんし部

日記的にどうでもいい事を書きます どうでもいいけど

2022年5月12日

なんか余計なものが映るのが怖くて色々調整した

マイニューギア(2週間ぶり)

f:id:asakistyuu:20220512235656j:image

所謂モバイルモニターです アマゾンの画面とにらめっこしながらメーカー、値段、接続様式辺りを総合的に判断して一番手頃そうなのを選びました iiyamaの奴が(中華メーカーを除いて)一番安かったけどアレUSBタイプCでないと繋げないのでおそらくノートパソコン専用だろうと判断してアイ・オー・データのにしました 色々と想定してた感じの配線周りの構築が上手くハマって嬉しい じゃあ今度はコードを整理しよっか…

 

今日のカスキャ
f:id:asakistyuu:20220513000805j:image

 

融合祭、意外とテンポがゆっくりだしソリティアされないしで思ったより楽しい ただシャドールの構築の最適解が分からないでいる

 

おやすみ