ぺんし部

日記的にどうでもいい事を書きます どうでもいいけど

2020年11月14日

53日目 絵柄6日目

 

リベンジでwaifulabsで作ったアイコンの女の子を描いた なかなかいい感じに味が出てる気がするので気に入った
f:id:asakistyuu:20201114205817j:image

 

 

このくらい描けるなら版権系もいけるのでは?と思い3人ほど某ゲームのキャラを描いた 多分誰が誰だか分かるとは思うが流石に3人目を描いた辺りでちょっと飽きてきてるのが分かった(真ん中上はカスキャで作ったオリキャラ
f:id:asakistyuu:20201114205831j:image

 

そういえばそこそこ前にシャドバのグラマスになった 色んなデッキを使うタイプなのでそれぞれのクラスで一番Tierの高いやつを色々握ってた(エルネメロイビショ辺り) 何だかんだでランクマだと色んなデッキを見るし何使っても勝ったり負けたりするので多分練度が低いんだと思う けどやってりゃそのうちグラマスってなれるんだなって思った グラマスって変換したらグラ升って出るんだけど何? なんかの影響受けてそうだな

f:id:asakistyuu:20201114210230j:plain

 

へなちょこローリー氏がDBDの戦績をつけるスプレッドシートを作ったらしいので導入してみた

nico.ms

パークの入力が楽にならんかなって思ったけどまあどうせ破滅不死バベチリばっかりだろうと思い頭に破滅不死バベチリを持ってきた こういうの記録付けていけば色々分かるのかもしれない 尊敬する某婦長はミスするたびに自分の試合の録画見直してるらしいが…(畏怖)

 

なんか疲れてる気がするので早めに寝よ おーやーすみー