ぺんし部

日記的にどうでもいい事を書きます どうでもいいけど

2022年5月14日

久々にラノベを買うなどした サキュバスニートって本

 

以前別の推し絵師が挿絵書いてたシリーズを買わなくなったから推し絵師とはいえ「見」とかかっこつけて買わなかったんだけどどうも好評らしいので買ってみました

 

 

 

まあ普通に面白かったです 物語の流れにちょっと禁書みを感じて読んだ事ある味だ…ってちょっとなったけどギャグは良かったので 続き出たら買おうかな

 

てかパチンコの描写が凄すぎるやろなんやこのラノベ パチンコ知らんけど禁書のこの場面やろ!って一発で浮かんでしまった 呪術といいパチンコへの理解を求められつつある…(無いわ)

 

ビジュアルが一番好きなのドス緑魔かな… あと愛羽ちゃんも好き 五条悟みたいなオバサンも好き(五条との共通点が狭すぎるだろ)

 

 

グラブルクラリスの声が入ってるとかいう曲聞いたけど割と浮いてて草 何????????????

 

しばらく腹立つことあったら「殺ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ーーーーーーー」って叫ぶことにするわ(ぼうかわ)

 

じゃあな