ぺんし部

日記的にどうでもいい事を書きます どうでもいいけど

2022年5月11日

2日おきに書いてるみたいになってる そのくらいの頻度が丁度いいのかも


f:id:asakistyuu:20220511232338j:image


f:id:asakistyuu:20220511232328j:image

最近Twitterで見た絵に感銘を受けてカスキャでそんな感じの娘を作ってみようと思って出来上がった娘 乳デカ子(仮)(名前が決まったとして報告はしませんが)

 

乳をデカくしすぎると違和感が出やすくなるのでなかなか難しいんですよねこれが 個人的には垂れてるのが嫌なのでこれでもかなり乳のサイズ以外の諸々の数値を低めにしてるんだけどやりすぎるとそれはそれで不自然になるのよね 一枚目のスクショ的にはまぁまぁいい感じに見えるけど服によっては引き伸ばされてる感じが出てしまう

 

マスターデュエル、相剣来たから復帰したけどしばらくやってない内に自分が下手になったのか上手い相手が増えてきたのかあんまり勝てねえなあってなってる とりあえずプラチナ5まではいけましたが 自分が戦ってる相手と他の人が戦ってる相手がなんか乖離してる気がするけど多分色んな人がやってるって事なんでしょうね わからんけど

 

 

 

 

何とは言わないんですが、僕は所謂「あの世」の存在をあんまり信じてなくて、だからこそ逆に生きとくかー、というようなことを常々思っています ちょっと言葉を選びながら書いてるので上手く説明しにくいのですが ともかく「あの世」は「無」なので出来る限り長生きした方がアドだよね という事です ましてや自分から無へ行くことは勿体ないよなあって思ってしまいます まあ他人の気持ちなんて知ることは出来ませんが

 

じゃあ明日もほどほどに