ぺんし部

日記的にどうでもいい事を書きます どうでもいいけど

2021年4月29日

ドリユニと絵おやすみ

 

髪を切りました かなり短めに

 

郊外の家電屋さんて色々掘り出し物が眠ってそうだよね 今使ってるモニターも数年前に郊外の家電屋で見つけた奴だし今日行ったとこはグラブルTCGがあってマジ???ってなった 何年前のやつだよ

 

そんなこんなでちょっと遊戯王の復帰を考えてて色々考えてた シャドール組んでみたかったけどストラク買ってないし恐らくもう買えないだろうとのことでううーむとなっている 今の手持ちで殆どパーツ揃ってるのが霊獣なのだがこのデッキ色々と面倒くさいのでこのデッキで復帰していいのか…?となってる

 

ガチデッキ一個と中堅一個と趣味一個くらいが調度いいのかな 霊獣は趣味枠

 

明日実際に久々にカドショ巡りしてみようと思います