ぺんし部

日記的にどうでもいい事を書きます どうでもいいけど

2022年4月7日

Twitterの自己紹介文を短くした(結構前のような気もするが)

 

以前は触れてるコンテンツをダラダラ書いていたのだが割と飽き性でこの前まで原神やってたのにもうやってねえじゃねえかみたいな事を頻発させてるので書かない事にした 

 

何でデレステだけは続いているのかが分からない まあプレミアムパス買っといてログイン忘れてたり一部の進めにくいイベント無視したりしてるんですけどね でもライブ見るとやっぱ熱が戻るね あっちの方でライブ観た時熱が戻らなそうなのがなんとなく感じられるのがアレなんだけど

 

カードゲーム好きでかなりプレイしているにも関わらずめちゃくちゃプレミする 同じミスを何回犯した? 悲しい事にプレイした後にこれはダメだということにすぐ気付いてしまう プレイした後にしか気づけない

 

というのを減らすべくタグまで作ったはいいが活かされてる気がしない

 

因みに最近シャドバやっててよくやるのがEP関係をあまり考えずに使ってしまって返しのターンに1コス2ドロー2回復を打たれてグギギギ…ってなるやつです おかしいだろあのカード全クラス打ってくるんだが???? でなんか最近先行引くのが嫌になってきてるとです

 

触れてきたコンテンツのキャラにあさき氏の曲を絡めて遊んでたら真逆ともいえる方向に進んでいってそっか…という気分になるのを2回やった こうなると申し訳ない気分になってどうしたもんかな…となる

 

おやすみ