ぺんし部

日記的にどうでもいい事を書きます どうでもいいけど

2022年9月29日 またイカ 時々ブルアカ

イカの日記書いたっけ?って思ってまず記事を確認したら書いてた でもまた書く

 

といってもわかば上手くなったかもしれん…ってだけの話 ウデマエA+まで行きました

 

どの辺に投げたらボムでキル取れるのかとかバリア貼るタイミングだとか劣勢で無謀に突っ込まないとかそういう立ち回りが上手くなった気がする スプラッシュボムがつえーんだわ

 

ブルアカ、貯めてた石を解放してチアウタハ、ノア、サオリ、ココナなどを引きました

引いた後でこの後限定くるんだよね…みたいな話をブルアカ勢がしだして泣いてます まあノア引きたかったんだもん…

 

しかしレベル上げが追い付かない 70レベ超えたのはいいのだが大半が60前後をうろちょろという感じ そもそも適当にやってるからな

 

自分のアイデンティティってなんだろうってことを思うのだが、まあ私は私、それだけのことではあるが他人から見た私はどう見えているのかというのをちょっと知りたいな

みたいな でも私が何かのクラスタに属しているかと言われたら何にも属してない気がするな…ってくらい色んなものに手を出してはやめたり続けたりしている。

 

 昔はポケモン勢だったはずだけど今そんなにやってないしヴァイオレットは買うつもりだけど対戦はあんまりしないだろうなって 音ゲーもしてない シャニマスもログインしてない 何故かデレステは続けてる dbdはちょっと流石にどうなん?ってアプデ来そうなのでシンキングフェイスになってる シャドバマスデュエも最近してない その他止めたソシャゲ数知れず(最近だと原神やってたけどなんか強キャラ来るまで休止でいいかって思って休止して以来やってないな…)最近は漫画の連載追うのが生きがいの割合高めな気がする

 

まあ私が選んだコンテンツの辿り方をした人は私しかいないので、あさきの曲をアイマスアイドルのイメソンにするような変人は私だけということで…

 

じゃあ日付変わっちゃったしまたね