ぺんし部

日記的にどうでもいい事を書きます どうでもいいけど

2021年6月2日

今日のらくがき(ワイフラボで自分で作った画像をトレスしたもの)
f:id:asakistyuu:20210602225749j:imagef:id:asakistyuu:20210602225801j:image

最初の絵がそこそこ上手くいったので調子に乗って2枚目を描いたらあんまり上手くいかなかった図

 

ラボで作ったお気に入り画像のストックが200枚近くあるので毎日一枚でも描いたら絵が上手くなるのかもしれない(そうか?)

 

てか実際タッチペンで描くのに慣れてきた感触はあるので(数日前まで全然描いてなかったけど)まぁもしかしたらもしかするかもしれんな

 

グランプリAグル行きました

f:id:asakistyuu:20210602230918j:plain

あきらちゃんかわいいね 

 

 タウラス杯?なんのこったよ

やはり面倒な下準備とかしなくてもカード揃えれば勝てるカードゲームの方がワイに合ってるな 使ったのは普通のAFネメシスです

 

 こっからAグル行ったときにモチベ保ったりちゃんと勝ち残るのが大変なのです… てか今日AFとネクロ消え失せてOTK系のデッキにやたら当たったので使うデッキ考え直した方がいいのかもしれない

 

風呂入った後なんかゲームしたい欲が湧いてきて睡眠の妨げになるので困る さっさとパソコン閉じて床に就かねば

 

という訳でおやすみ