ぺんし部

日記的にどうでもいい事を書きます どうでもいいけど

2021年6月1日

今日でTwitter初めて8年経ったらしい まごうこと無きツイ廃

 

昨日朝のNHKで良い姿勢を保つ方法的なのをやってたので試しにやっている 今までで一番良い姿勢を意識してる気がする 骨盤の位置を意識するのと背筋が緩んでるのがコツっぽい

 

somunia氏の曲いいな〜と思って主に放課後のダンスフロア(Remixの方)を聴いてる こういうのがやっぱり好きなんやなって(言語化諦め勢)

何というかちょっと影のある曲調

 

今日の落書き カスキャで作ったのをトレスしました

f:id:asakistyuu:20210601230110j:image

やはりトレスから練習すべきなのでは?

 

シャドバ、ガチで欲しい報酬のグランプリの時に限って一発Aランとか行かなくておこ 引き弱するか相手が鬼引きするかのどっちかなんですがそれは

 

何か変な思い込みしててその思い込みから変な事言ってしまってることに気付いた時めっちゃ恥ずかしい 多分俺以外全員忘れてるし気にしてないとは思うんだけど…

 

おやすみ