ぺんし部

日記的にどうでもいい事を書きます どうでもいいけど

2021年6月3日

時々電車で通勤しているのだが電車に乗る度印象に残った人を見てあだ名を付けている 今日はとても中性的な人がいてホストかなにか?ってなってその後ちょっとにちかに似てるな…って思ったりした 

 

必ずと言っていいほど見かける人もいて毎日同じ行動してるんだな…って思ったりもする 俺もそうだが

 

アルコール噴霧器の中身がいつの間にか全部鞄の中にぶち撒かれてて中身べとべとになった 一回休み

 

今日のやつ
f:id:asakistyuu:20210603231744j:image

技術的な事は何も分からず雰囲気というか感覚でガッタガタの線を引き続ける男 絶対他に方法があるのだろうけど調べたりするのが面倒なので… とか言ってるとそこそこ整った落書きすら描けんのでしょうね

 

ボンバーマンRを友人とやったら楽しかったけどかなり口が悪くなってしまった気がする… ボンバーマンやってるとどうしても情報が多すぎて固まる事があるんだけどそこにうまい事爆弾ぶつけられたりハメられたりするたびにキレ散らかしてた 申し訳

 

おやすみ