ぺんし部

日記的にどうでもいい事を書きます どうでもいいけど

2021年5月25日

ローソンコラボのキーホルダーで夏葉が当たりました 可愛いね(ここだけの話樹里か凛世を狙ってた)
f:id:asakistyuu:20210525221342j:image

 

これは今日のバンめし♪
f:id:asakistyuu:20210525221440j:image

炙り醤油に特に美味しそうなイメージ湧いてなかったんだけど食べてみたら結構旨かった

 

 

 

外食する時に無意識に写真撮るんだけどなんか記録的な側面があるというかこうしないと同じもんばっか頼みそうな気配がある てかいつだったかとあるラーメン屋行った時に別の物頼むつもりで同じ物頼んじゃってたからな(食べた後写真確認した)

 

せっかく音楽サブスク登録してる(いつの間にかお試しか何かでアマゾンミュージック入れたままにしてた)から何か発掘したさあるけどこれやっぱ探しにくいな やはりSpotifyなんすかね

 

とりあえずアマゾンミュージックは解約するか…

 

そんな感じでまた明日