ぺんし部

日記的にどうでもいい事を書きます どうでもいいけど

2021年1月16日

116日目

 

落描き デカπミニチャイナドレスの女の子
f:id:asakistyuu:20210116213536j:image

のお手本(似ても似つかない、というか自分が描いたのがやけに幼く見える)
f:id:asakistyuu:20210116213627j:image

昔よく音ゲーマーが放置効果とか言ってしばらくプレイしなかったら逆に良いスコアが出るみたいな話があったんだけど絵でも発生しないかなーとか思ってた サボりの言い訳

 

今日マジでHNYのアーカイブちろっと見て、グランプリしてサブスク整理して(主にせっかく登録したのに全然見てない事に気づいた配信系のやつ)、シャニマスのウィークリー完遂して、正月小糸のTrue開放して(コミュ見ながらやってたらおそらくウィークリーやらずじまいになりそうなのを危惧したため途中から4倍速するコミュ追いの屑)、BiimRTA動画見てダラダラするしかしてねぇ まぁこういう休日もたまにはね?

 

明日は不要不急の外出を行う予定です

 

ぽやしみ