ぺんし部

日記的にどうでもいい事を書きます どうでもいいけど

2020年11月1日

40日目 あと2か月で今年が終わる

 

ミュージックドーンお疲れ様でした めっちゃよかったです 語ると長くなりそうで長くならないけど一つだけ 

 

ノクチル、ズルい

 

一人出ることが出来ない事をこういう風に利用してくるのか…みたいな しかもそれが「ノクチルらしい」って思ってしまってもう天才じゃんってなってた 

 

ステラ、ルナ、ソルのCD、楽しみにしてます

 

ピクミン3、メインストーリーの全回収とサイドストーリーの全プラチナ達成して楽勝じゃんって言ってたらミッションのお宝集めステージ2でもうコンプリート出来なくてまだまだダンドリ下手やね~ってなった 何だこのマルチタスク訓練ゲーム?!(でも楽しい)

 

ピクミン強い~ってなってた ラスボス特効が過ぎるし大体コイツで何とかなる 何とかならんやつだけ何とかしてもらうみたいな でも電撃で即死しなくなったからマジで水中くらいしかねえ… 羽ピクミンはギミック特化型かな

 

楽しいのでとりあえず全ステージクリアまで続けられそう それじゃあまた