ぺんし部

日記的にどうでもいい事を書きます どうでもいいけど

2021年5月26日

またキーホルダー買ったらお目当てのじゅりんぜが当たって狂喜乱舞した 可愛いね…
f:id:asakistyuu:20210526234609j:image

リア垢のアイコンを樋口から上の画像にしたらなんか逆に呟きづらくなった リア垢ずっと樋口みたいな雰囲気でツイートしてたからかな…(なりきりとかいう意味ではないです)(素の呟きがちょっとつっけんどんで若干愚痴とか呟いてしまってるため)

 

夏葉を普通にキーホルダーとして使うことにしたため少し置き場所に困ったが以前買ったアニメイトコラボのアクスタにとりあえず引っ掛ける事にした

 

何気なくアクセスコードトーカーの効果見てこれ召喚反応罠踏まずに裏割りまくれる使い方出来るやんとか思った 何だこいつ効果全部チェーン出来ないのかよ(困惑)

 

書いてたら日付変わっちゃった おやすみ