ぺんし部

日記的にどうでもいい事を書きます どうでもいいけど

2021年3月14日

ウマとペクスの一日だった

 

他力本願で2回位ちゃんぽんなれたけど本当にFPS下手なので1試合1キル取れるかどうかという有様だった まぁやり続けないと上手くならないのでしばらくやろうと思います

 

DBDは始めた頃からそこそこ上手く出来てたからセンス?の差を感じる 動画見まくってたせいなのかも

 

ウマ娘、育成の方針変えるときに新しく編成枠変えればいいのに前のやつ変えるから訳わからんくなる Aには届かなかったけどテイオーが過去最高評価点更新した

 

スタミナ溢れさせずスタミナ回復もそこそこしてるはずなのに完走(イベントポイント報酬を取り切る事を指す)全然出来ないし人によっては完走してもスペ4凸出来なかったりでそこだけ何で微妙なん?となる ワアは4凸出来たが

 

レジェンドバトルはマシになってますように