ぺんし部

日記的にどうでもいい事を書きます どうでもいいけど

2021年3月8日

色々と冴えない日だった 寝不足は良くない…のとは別の問題で

 

ところではてなのトップページにエヴァの記事あるんですけど…たぶんネタバレ要素なかったけど僕がエヴァのネタバレ気にする人間だったら発狂してそう

 

エヴァはあんま知らんけど話の流れは何となく分かってるような分かってないような感じなのでそういう状態で楽しめるかだけちょっと興味あるから見たさはある 見るなら金曜とかがいいかなあ

 

対戦ゲーどんどん下手になってる まあやってないしやる時間もあんま取れないから仕方ないのだろうけどそれならなおさらこんな事に時間を使うのはやめた方がいいような気がする FPSってすぐ死ぬから初心者がなかなか上達しないんだろうなあって思う いやそもそも撃ち合いしてるのが間違い…ってか野良チーム組んでる時点でアレか

 

ポイント稼ぎ中心でテイオーの育成してたけどなんかうまくいかなかった 何で…?

 

ウマ娘のリスト作ろうとしてTKの余りに多くの人がやってるからあまり意味が無いのでは…?と思ってフォローしてない人だけ入れてる

 

ミホノブルボン強そうだから欲しいけど正直今15枠分揃ってるから育成よりサポートを引きたいんだけど…でもミホノブルボン欲しいし女神像無くて才能開花出来ないから育成も引いとくか…ってなる

 

また明日 多分ソルのCD出るはずなので買いに行きます