ぺんし部

日記的にどうでもいい事を書きます どうでもいいけど

2021年3月13日

丸一年振りに眼科へ行った

 

今年も特に何もなかった アレルギー性鼻炎が何故かほぼ落ち着いたおかげで病院行くことが殆どなくなっているのは大変よろしい


f:id:asakistyuu:20210313221431j:image

 

これは私の好きなトッピングのお好み焼き(ニンニクとホルモンと紫蘇が入ってる)たまに食べたくなる

 

これと某地方チェーンの豚骨ラーメンが二大たまに食べたくなる味

 


f:id:asakistyuu:20210313222211j:image

やっと評価Bで埋められた(優勝してない子いるけど) ここまで来たと思うとなんか達成感感じちゃって熱が落ち着いた所がある ガチャ引きたいけど今のピックアップ両方引いちゃったしツインターボは2枚目引いたし流石に次の更新待とうかとなってる 因子ガチャ…

 

ウマ娘アニメ一気見した 1期はまぁ普通に面白いねって感じだったけど2期で泣いた 10話見たあとでSSRツインターボのエピソードを見ようね 見なさい 見ろ

 

あとイベントスペのエピソードもいいよね これから名文がちょこちょこ出てきそうで密かに期待してる

 

なんか日曜日感あるのに土曜日でオトク

 

また明日