ぺんし部

日記的にどうでもいい事を書きます どうでもいいけど

2021年2月28日

159日目 ヴェルベットローズ登場2周年おめでとうね もう2年って早いね

 

シャニマスのイベント読んだ このテーマイルミネの銀曜日の時とは最初逆に作用するの流石寂しがり集団(特にさくまみみつ)だな…ってなった 灯織よりひおひおしてないかい?

 

テーマが同じなのも含めてちょっと読める展開だったかな とは思ったけどさくやんが自分の弱い所を人前ではっきり口に出したのは意外だった 成長なんですかねえ サポートはまだ見てない あと帰れマンデーを思い出した アレも大体長丁場になるやつなので…(バスサンドとかよりはマシそう)

 

ウマ娘、ライスとかスペのような長距離型の育成失敗しまくった サポートの方天井出来そうだしサポート色々揃えたいが引いたとしても育成用のSPが全然足りなさそう…

てかスタミナ伸ばしたのにスタミナが足りないって言われると?????ってなる このアドバイスどこまで信用できるんだろうか…

 

因みに育成の方針としては初手たづなさん(SSR)が居るとこ探してイベント発生させてやる気上げてそのままお出かけで絶好調にした後サポート多いとこを選択するようにして徐々に目的のステ上げていく感じにしている どのステをどのくらいまで上げたらいいのか分からんのと根性というステがよく分からない 根性と賢さがないがしろにされがちになる やる気落ちた時と休むほどでもない時にたづなさんとお出かけするとなんかいい感じになる(2回目は確か体力やる気回復しないのと3回目は選択肢で色々変わる…この辺ちゃんとメモするか)

 

久々にぐっすり昼寝したらなんか起き上がりが凄く重かった こういう時大体疲れてるか眼精疲労が酷い時なので気を付けよう…最近なんか朝早く目が覚めがちだったし…

 

なんか時々ガシャ絞ってるみたいな事言ってる人いるけどそもそもガシャというシステム自体がクソなのでそこは確率が高かろうが引けない時は引けないし引けなかったら絞ってるとか言い出しそうだし何というか色々納得した上でコンテンツに向き合うべきだと思いますね 私は私ってホントバカ…って思いながら引いてます(最近はブルアカとウマ出るまでは割と我慢してる方だったと思う)

 

全てのカードを引くのは無理だと理解してはいるのでそこで引けないカードが出たからといって引けなかったなーで終わりに出来ない人はガチャゲーと健全に向き合えないと思うからどんどん病んでいって大変そうねってなる 昨日も思ったけど許せない事が起きた時にギャーギャー喚いてるの見るとなんか見苦しく感じてしまうし自分もちょっと嫌な気分になるというのがあってそういう時に私は期待のハードルを下げているので というかまあ仮に腹立つ事があってもツイッターで大っぴらにはしないかなーって 見てる人も嫌な気分になるだろうし なので私は言及するなら基本的にあまり怒らないようにしたいなって思ってます 対戦ゲーで理不尽な事が起きたらすぐキレるけどね!(それも基本的にTwitterの見えるところでは書かないけど)

 

二月は逃げました 逃げ適正Sのウマか????

 

おやしみ