ぺんし部

日記的にどうでもいい事を書きます どうでもいいけど

2021年2月18日

149日目 

 

チャリは直りました タイヤ変えると7kすんのな…同じのを買い直すと4諭吉なのでまぁ それでも10年持つって事はモノがいいって事なんかねぇ

 

監視リストにお気持ちとお気持ちに対する添削?とそれに対するさらなるお気持ちが流れててどうでもいい〜〜〜ってなってた まぁでも無駄に色んな人敵に回す必要は無いよね あと話違うけど特定の話題出しながら急に口が荒くなる人、嫌いなのは分かったからもうその単語口に出さない方がいいんじゃないかなって思う 他人はどうこう出来ないから直接言ったりはしないけど でも見ててしんどそうなのをどうする事も出来ないのはかなしみがあるね

 

しんどいついでに小糸ソロ聞いてるとしんどくなる なんかこんな元気でカワイイ曲調なのに小糸に深く刻まれてる呪縛が歌詞から滲み出てるような気がしてきて正直怖い でもそれが小糸ちゃんなんだろうね… と思うと止めてあげたい気持ちと頑張らせてあげたい気持ちでグチャグチャになる 小糸ソロでこんな気持ちになるとは思わなかった

 

どこまで頑張れば報われると思えるのか 私が頑張れなくなったのは高校くらいの時だっただろうか なんか、いつか解放されると思ってたのにいつまでも解放されないような、他にやりたい事があるのに(遊びたいだけだったけど)勉強頑張り続けてたら遊べなくなるんじゃないか?みたいな幼稚な事を思いながら結局努力が出来なくなったの、どこで間違えたんだろうなっていつも思う

 

私は私(色々とダメだから頑張らなくちゃ追いつけないし追い付いて一緒にいたい)か… 上手く言葉に出来ないけど 私には直視出来ない何かがあります

 

そういう訳で、おやすみなさい