ぺんし部

日記的にどうでもいい事を書きます どうでもいいけど

2021年3月7日

 

165日目

 

今日を持ちましてめんどくさいので日数カウントを廃止しようと思います 長らくのご愛顧を賜りありがとうございました 日記はまだ続けます 

 

つっても家でダラダラウマ娘育成してただけだが…

 

相性◎が発生するのを確認したもののそれだけでは勝てるほど有利になるわけでもないしループ発生させられなさそうだったのでなんか手持ちで出来そうなループ考案されるまで普通に〇でいいか

 

f:id:asakistyuu:20210307214227j:image

 

今日優勝した会長とテイオー
f:id:asakistyuu:20210307214308j:image


f:id:asakistyuu:20210307214320j:image

 何だよ…マエストロ無くてもいけるじゃねえか…(URAF優勝できなかったけどダスカで有馬勝つのもやった)(イベptの為にオグリキャップ借りてた)(ビンゴ以前に普通にpt完走むずくないですか?)

クリークもファインモーションも無いのでウォッカ、テイオー、ニシノ、たづな、マーベラス、頼んだぞ…つってる てかニシノで天井したのだいぶ後悔してる その頃から既にクリークとファインが使えるって話になってた気がするんだけどな…

 

ガチャ引きたいけど次の更新待つか…ってなってる 次の更新というか次の何かしらの期間限定来るまでだな… 普通に期間限定来たらヤバい予感がするわよ!

 

グラブルやってるフォロワーが多いので周年放送の情報がたくさん流れてきたけどボーボボコラボで??????ってなった マジでか

 

神石を砕いて神石を5凸するとかいう訳の分からない施策がされるらしくてワロてる ゼウスならもう一度3凸出来るくらいあるんだけど取っといて良かったんだなあって なおグラブルはもうガチャしか引く気が無い模様 4凸があれだけ簡単だっただけに

 

ウマ娘のモチベが高い代わりにブルアカとポプマスのモチベが死んでる いっそしばらく辞めたさはあるけどポプマスはともかく(摩美々ちとちよの3人分のスカウトジュエル確保してる)ブルアカはウマより少し多く金入れてしまってるためコンコルド効果で辞めづらくなってる(しかもマンスリーパック買ってる) うーんこの 

いや普通に日課終わらせないとウマ出来ないのがストレスになってるし一旦両方辞めるか…(ログインすらしないの意味)でもウマ娘のPC版出たらスマホが空くのでモチベが復活するかもしれないししないかもしれない

 

シンデレラグレイとかアニメウマ娘とか出た当初は興味を惹かなかったけど今はとても面白いな~って思って見てる そんなもん

 

オグリキャップライスシャワーと白雪千夜って親和性なくないですか?いやまあ前者は天然食いしん坊属性で後者は青薔薇繋がりという安直なアレですけど てか頼みすぎたチーズタッカルビを処理させられてるのは草なんよ もうそういう係が定着してるじゃん(いいぞ) 画像並べようかと思ったけどこれはツイッタでやりましょうかね

 

タキオン育成がチートじみた楽さみたいな言説が流れてきたけど星3解放されてたのでフーンてなってる ホンマか? 星1の時点で楽って言うなら分からんでもないが そもそもこのスキル差し向けで差し自体の育成もムズイでしょ ライバルが弱いとかなんかあるんですかね…?

 

また来週がんばりましょうね