ぺんし部

日記的にどうでもいい事を書きます どうでもいいけど

2021年2月6日

137日目 ぺんし部という名前にしたのだからどうでもいいけど心に浮かんだことをたくさん書くはずだったのに日記書く時間になってからは思い出せなかったり言葉がまとまらなくなったり今更書いてもなあ…と思ってしまう事が多々ある 

 

例えば今週のモルカーのテディの人参ダッシュのとこの作画?がフェルトアニメとは思えないようなすごい演出になってたとか(てかこれTwitterで呟いたんだワ)

 

Twitterで呟いて満足したらこの日記書く目的が薄れるダルォオ?!

 

 

今日は来週の土曜日が仕事なんで急遽髪を切る事になった Twitterで馴染みの美容師さんがコロナ陰謀論者になっててつらいという内容の漫画を読んで僕のとこがそんな人じゃなくて良かった…と思っている 椅子とかケープとか新調しててほえ~ってなった 椅子はなんか滑らかに動いててすごかったわね

 

キーボードをマイニューギアしてる友人を見かけて去年このパソコンを買った後に買ったゲーミングキーボードを買い替えたくなった テンキー、結局使わないしテンキー以上に邪魔っけな感じに縦が幅広い あとなんか知らんけど打ち間違いしやすい ロジクールで統一しようとしてキーボード妥協したらこうなってしまったことを非常に悔いている マウスとヘッドホンは普通に良いのに

 

しかもパソコンまでドスパラが今のパソコン買った時とおなじくらいの値段で(微妙に安かった)一回りスペック高いの組めるようになってて椅子から転げ落ちた まあこれは宿命なんでしょうね…

 

部屋を掃除した 結構埃が溜まっちゃってた 実は一昨年くらいから薬を飲んでないのにアレルギー性鼻炎の症状が出なくなってる 不思議ですねえ 仕事の環境のせいなんかな

 

奥空心白なる新アイドルが出るらしいと知った B88?!?!?! 服の上からだととときんとかお嬢さまよりかは控えめに見えるのになんで?!あと普通に顔と髪型も可愛い のでなんかオタク君の大好物持ってきたよ~(YMMRAM)って感じがする

 

クリアファイルとかポスターをファイルか何かにまとめたい 明日買いに行きたい

 

MTGのカードの仕様、実際使ったり使われないと分かんないこと多くてヴァルキーを出現の根本原理で唱えるとティボルトで出せたりヴォリンクレックスがいる時にPW出されると忠誠度が倍になって出たりとかは???ってなる事が結構あった ヴォリンクレックス出てるのに英雄譚出してくる人は結構いてニヤニヤしてた(何故かこれは知ってた)(性格が悪い)(多分相手のPWは出オチするよねこれ)

 

ポプマスのリクエストしたスタミナが丸3日くらい持つのを利用してずっと貯めてたのを消費した でも限定スキル無いからモチベが湧かない とりあえずファン数増やして石を貯めるしかねえ

 

久々に長々と書けたわ おやすみ