ぺんし部

日記的にどうでもいい事を書きます どうでもいいけど

2020年12月17日

86日目 パームシベリア

…やむ!だと思った?

 

筋トレ 一つ思う事があって、実は普段の書き文字もあんまり安定してない 

どういうことか説明するより見た方が早いと思って3回くらい同じ文字列を書いた
f:id:asakistyuu:20201217225107j:image

そんな訳で普段の業務で書類を書く時もそういうの意識したら筋トレに繋がりそうな気がした まぁ仕事が落ち着いたら…やってみようか…

 

筋トレ ほんへ
f:id:asakistyuu:20201217225210j:image

なんかぼんやりとタツキ先生ぽいタッチでお嬢さまの絵を描いてみたいと思って描いてみたら割と狂気の表情になってしまった気がする 最初何も見ずに描いて後からクリムゾンセレニティの特訓後を見ながらちょっとだけ直した(本当にちょっとだけなんだけど) この後1から模写しようとしたがめんどくさくなってやめた

 

 

カッコイイガシャなるものが開催されてた 面子がたいへんよろしい 担当もいるしな!(凛だけいないけど…どこ…?)

 

エロナモバイル、ゲームスピードを上昇させる方法が分からなくてやる気が落ちてる 1回目のCBじゃ乗馬するだけでいけたのに…スピード上げればええんか?って昨日も言ったな? ちなみに馬に乗ってもダメだった まぁそういう問題じゃないか 今回はルルウィ信仰してるので 黒天使欲しい

 

サイパン、コツが分かってきたので犯罪者を分からせたりしている しばらくはお金ためて装備集めたりしようかな

 

また夜ふかししてしまうのでもうパソコンは閉じます おやすみ(elonaをしないとは言ってない)