ぺんし部

日記的にどうでもいい事を書きます どうでもいいけど

2021年2月9日

140日目 

 

なんかはてなブログの今日のテーマが「この一年の変化」らしい 個人的にこの一年何が変わったかと言われると人々が年がら年中マスクを付けているのが当たり前になった事くらいしか実感が無い まあ仕事は仕事場に行かないと出来ないタイプの仕事だしこのご時世でもちゃんと仕事があるしありがたいことですね 仕事の担当とかは変わったが多分そういう事ではないな?

 

人々がマスクを付けているのが当然になり過ぎた弊害でアイマスのコミュとか見ててマスクをしていない人々が映ることに違和感を覚えるようになってしまった

 

最近MTGAをちょいちょいやってる 出現の根本原理を使うスゥルタイランプデッキを主に使っているがなかなか強い、というか高コストの強いカードが多すぎるのでは? 後ヴァルキーが単色だからって根本原理で唱えたらティボルトで使えるの胡散臭すぎて笑える ただ私がアホなので何回もカードを唱える順番を間違えて先にティボルト着地させてヴォリンクレックスが着地するという無意味な事してた 後で選んだカードを先に唱えますからね??? 覚えようね

 

否認とか強迫メインから積みてえ… 悪夢があるとはいっても1ターン前から打たないといけないし3コスは重い 相手に悪夢打たれるとグエ~ってなる

 

久々にカスタムキャストのちとせモデルをいじった(衣服ではなく本体のパーツを)Rカードのを元にくすんだ金髪をのっぺりとした色味になるようにしていたのだが別に3Dモデルでそれをやる必要ないな…って思って… なんかいいカチューシャ無いっすかねえ

びふぉー
f:id:asakistyuu:20210209223904j:image

アフター
f:id:asakistyuu:20210209223854j:image

 

もうちょっと書くことがあったような気がしたけど忘れたのでおしまい

 

またね