ぺんし部

日記的にどうでもいい事を書きます どうでもいいけど

2021年8月1日

気付いたら八月

 

この日記は一度途中まで書いた後日記書きかけのままパソコンをオフにしてしまったものを記憶を頼りに再構築していることをお伝えしておきます

 

最早アイマスくらいしかソシャゲ触ってないのとそれすらもまともにログインしてないという

 

あと友人と通話しながらゲームするのが当たり前になってきたせいか一人で遊ぶのが退屈になってきた

 

という2点が何となくここ最近で今までの自分と変わってきてる気がして少し寂しいと思った(ここらへんで一旦日記書くの中断した) それ抜きでも何か仕事の疲れからかQOL低かったような気がしてならないのつらみ 

 

ただまあ”これ”にはなりたくないなあってモノがあってTLに流れてくる何かしらの意見をRTして「これ」とだけ言う感じのTwitterおじさんにはならないようにしたいなって思ってます 思考を止めるな

 

そんな感じで