ぺんし部

日記的にどうでもいい事を書きます どうでもいいけど

2020年12月5日

74日目 三番目の願いは、なしだ

絵柄26日目

f:id:asakistyuu:20201205222637j:image

30秒ドローイングの後継が作られたとかで試してみたけど自分には合わないかなって ガチで練習してる感がちょっと… あと60秒にしてみたけどそれでもかなり間に合わなさげな感じだった
f:id:asakistyuu:20201205222645j:image

そんなわけでノースリーブちよ

 

f:id:asakistyuu:20201205222815j:image

髪を切ったついでにそっちの方面にオープンしたバーガーキングに初めて行った オープンしてしばらく経ってるはずだが結構並んでて驚いた しかも殆どテイクアウトで店内で食べてる客ほとんどいなかった まぁこのご時世そうなるよね 

チーズワッパー?を頼んだ デカくてうまかった 意外と野菜が多いし肉がジューシー イキってダブルとかにしなくてよかった(大きさの見本があって思いとどまった)

 

シャニマス、土曜日にウィークリーが切り替わるのだが毎回フェスアイドルを3人育成する奴でグェ〜ってなる モチベ落ちすぎでは? やっとの思いで1回True取ったあとで簡易法でクリアしたけどいつかデイリーやり忘れたときとかにフェードアウトするように引退しそうでやだな なんか

 

シャドバグランプリ決勝、余りにも惨憺たる結果になってしまった ロキサス使って0勝て まぁ勝ち目ないわ って引きの悪さが8割プレイングの雑さが2割ってとこかね!

 

dbdのツインズ、使いこなせたら楽しそう感はあるものの手数が足りないというかなんというか強いんだか弱いんだかって感じがある 弟は思ったより飛びつきが当てやすいし移動も早くて強いのだが姉に切り替わって吊らなきゃいけなかったり飛びつきで無傷から負傷にさせてもそこから姉で追撃するのが難しい 弟は鯖を瀕死にさせれば他の鯖を追いかけられるのでできるだけ多くの鯖を負傷状態のまま維持できれば勝てそうだなって思った なんか知らんけどヴィクトルが出せなくなることがあるんだけど何で?

 

ノックアウトとか強いんかなって思ったけど飛びつきじゃ発動しないっぽくてじゃあヴィクトル主体なら何のパークがええねんって色々考えてる(机上の九龍騎神ドランギレオス) とりあえず破滅不死バベチリ監視にしてみたいわね(ド安定)(育成中)

 

ポプマス、ガシャ引くといいスキル持ったアイドル引けるみたいでなるほどね…ってなった 未央のギターの奴が強いと思う 他は知らないけど

 

そんじゃまた