ぺんし部

日記的にどうでもいい事を書きます どうでもいいけど

2021年1月27日

127日目 落描きすらままならない 特に忙しい訳でもないが普通にくたびれるのだ 肉体労働は

 

アマテラスが割と耳に残ってる ポプマスの収録曲発表された時にこれ入ってるんだ?!みたいなのを他の人が言及してて実際聞くとなるほどねってなってる アルストロメリアの曲が好きな人は気に入りそう

 

限定スキル強いらしいと聞いてお金入れたけど引けませんでした… 単なる恒常追加なら限定に合わせて引いたほうがいいな という訳で恒常期間中は引かない事に… ステシャニそっちのけでこっちに課金するのってどうなのって考えの人が居たけど個人的に今飽き気味のゲームに課金するより新しいゲームに課金した方が楽しめそうなので私はポプマスに多少課金する 引けなきゃ意味ないがな?あと今のところ青天井なので深追いはしない

 

ブースト前提ならループ系が強いんだろうけど普通に遊ぶ分にはプリズム+ハーモニクス+消去系or変化系の色を合わせた編成が無難かな 今日プレイしてて気づいたけどファン数は基本固定なのにCPは結構ブレてる スコアに依存してるんだろうか?

 

バーティカルレイとシャインは似てるようで安定性にかなり差がある事に気づいてマジ…?つってる シャインほぼ毎回中央に出てくるので プリズムはバラけやすいけど他の直線色変えスキルを使った勅語に使うと面が同じ色で埋まる 一気に全部消したものか2回に分けたものか てか要求値多いわねシャイン…

ツインムーンライトは範囲が思ったより狭いのと範囲が離れてるので同じ要求数でも使いにくそうなイメージ

 

眠いのでこのへんで おやすみ