ぺんし部

日記的にどうでもいい事を書きます どうでもいいけど

2020年12月2日

71日目 ない(ネタが)(3サイズネタしようと思ってたらズレてた)

 

絵柄23日目 サイドと目隠れ
f:id:asakistyuu:20201202220959j:image

サイドをどうしていいやら分からなくなって適当に描いてしまった 今回の目はいい感じに描けた気がする

 

 Aグル決勝進出しました モチベ無い期間が長かったのでかなり久々な気がする 見ての通りロキサス使った 最後頭使わないとリーサル取れない場面でちゃんとリーサル出来てとても嬉しかった まあこのカード使わないとダメだなって決め打ちしてから見つけたんだけど…(単細胞)

f:id:asakistyuu:20201202221305j:plain

 

Brand new!がいい曲過ぎて泣いてた 誇張を取るとDメロのとこで涙腺にダメージを負った エモいね…

 

珍しくキラーではなく鯖のパークに興味を持ってエロディーのウェブ回して見てたけどそれ以前にサバイバー特有の味方が微妙問題に遭遇してあんまり分からなかった 少なくとも欺きは疲労無いのはいいけど使いこなすの難しそうだなってなった これ疲労枠だったら誰も使わないゾ… キラーの方は(超絶上手い人が使ってるの見て)意外と強いんか…?となってるがブライトも結局使いこなせなかったので冷静になれ…ってなってる でもブライトよりは楽そうだな

 

そろそろ年末にかけて仕事が忙しくなりそうで震える んじゃまた