ぺんし部

日記的にどうでもいい事を書きます どうでもいいけど

2020年12月6日

75日目 なこるる

絵柄27日目
f:id:asakistyuu:20201206212958j:image

パイのデカいのを描きたくて (一応ちとせを意識しているがちとせを描く際の心理的ハードルが高すぎて中々描けなかった)(作画カロリー高いんだもん)

f:id:asakistyuu:20201206213117j:image

パイのでかいの 横から

横向きの絵を描いたのドロメダ凛以来ですね


f:id:asakistyuu:20201206213810j:image

今日のばんメシの刺身 鯛のお頭を何故つけたし このスーパーの刺身は結構おいしい

 

久々にMTGAをプレイしたが自分の趣向的に圧倒的なアドを叩きつけて圧勝するという勝ち方が好きなのでコントロールをしたいのだがコントロール使うの下手すぎて普通にグルールアドベンチャー使ってる ここでもアドを取ろうとする動きをしがちなのでテンポを優先したりしようね(大体グレートヘンジのせい)

 

ポプマス、明日までの命なので普通にやる気を無くしてしまった 時間があったらアンケートなり書いてみようかと思うけどたぶん時間無いわ なんせ明日からドバドバ仕事が入ってきて残業祭りだからなァ…

 

今から気分がしんどいけどでもいざ対面するとなんとかこなしてしまう そんなもんですよね 明日からそろそろ日課のどれかが続かなくなりそうです

 

それじゃまた来年〜(予防線)