ぺんし部

日記的にどうでもいい事を書きます どうでもいいけど

2020年12月1日

70日目 なお、今年もあと一ヶ月の模様

 

絵柄22日目 今日は推しのベーシストが不調でバンドから抜けるというショックな出来事があったのでこのくらいで許してつかぁさい 
f:id:asakistyuu:20201201213318j:image

大阪の時あんなに元気にぴょんぴょんしたりぐにゃぐにゃしながらベース弾いてたのにね…でもいつか復帰するかもしれないしまぁ犯罪犯さずに生きてるだけ良かったという気持ちもある うん…

 

昨日の続きでついガシャを天井まで引いてしまった なんか半分以上回してしまってたし他に欲しいのあったから引ききった方が経済的かと思って…(?)

 

シャドバのグランプリAグループ、3勝までとんとん拍子だったので一発抜けあるで!って思ってたらロキサスに2回ボコられて泣いた イシスのスリーブは別にそこまで欲しくないし無料分だけ挑戦でええかな… ちなみにコンネメ使ってた

 

せっかくSwitchを有線化させたのでスマブラの野試合をしてるが当たる相手が全員強くて勝てへん… たぶん基本的な立ち回りから学ばないと一生判定の強い技擦られて負けるやつ こっちも強キャラ使ってるはずなんだけどなぁ… というか反応が遅すぎるのかな 緊急回避と立ちAばっかしちゃうの、完全に初心者って感じだ

 

そんな訳で最近寝るのが遅くてちょい不調なので早めに寝ようと思います さいなら